【日替わり内室】美男美女と日替わりで恋愛が出来る!?《実は面白い!?》

こんにちは!こんばんは!Gekiです!

 

今回はスマホゲームである

について御紹介させて頂きたいと思います!

 

美男美女と日替わりで恋愛が出来るという

恋愛シミュレーションゲームです!!

 

まずはどんな方にオススメかと言いますと、

 

どれかが当てはまる方!または全部当てはまる方!!

美男美女と恋愛シミュレーションがしたい

マイペースにやりたい

大奥や三国志のような古代の時代劇が好き

 

これから紹介するスマホゲーム♪とてもオススメです(^_-)-☆

 

  

日替わり内室

日替わり内室
開発元:Ujoy
無料
posted withアプリーチ

どんなゲームなの??

とはどういうゲーム?

気になる方も多いと思います♪

 

古代中国の宮廷で出世をしていき、

帝国の皇帝になるというのを目標とします。

 

そこで色々な恋愛シミュレーションをお楽しみ頂ける

内容となります!

 

ということもあって

色々な美男美女と毎日日替わりで

恋愛を楽しめるのが、このゲームの一番の魅力です( *´艸`)

  

 

というタイトルは

ゲーム内容をそのまま名前にしていると思うので

ワクワクが止まりません!(*^。^*)

 

そしてそして!

美女と跡継ぎを設けて子孫繁栄をする。

まるでリアルと変わらないような内容となっていますね~( *´艸`)

 

ゲームの目的としては

帝国のために役人になり、働いて皇帝になることなんですが、

気づいたら美女とのやり取りがメインになっているので

笑いが止まりません(笑)

 

プレイヤーが帝都に到着するところから始まります。

主人公は先帝の血を引く後継者であると言われています。

 

ではなぜ、主人公が役人として帝国に仕える様になったか

 

それは、主人公が幼い頃に先帝を亡くしてしまった・・・という訳です。

 

正当な後継者を差し置いて、帝国は別の者に乗っ取られる

事になってしまいました。

 

故郷を旅立ち、帝国へと帰ってきた主人公。

 

なんと、主人公には大事なパートナーがいました。

 

 

帝国を奪われてしまい、主人公は「生ける屍」のように無気力となってしまいました。

 

だがしかし、

幼馴染で良き理解者でもあるパートナーが寄り添い

帝国の役人となり出世しようと元気を与えてもらい

自らを奮い立たせる様になりました。

世界観は三国志

『三国志』のような

古代中国の時代劇となっている世界観を楽しめる作品となっています。

 

馬で移動鎧を着て戦闘する中世的な

時代設定みたいに感じますが、男女の権利は平等となっているようです。

 

そしてこのゲームでは、

同性同士の結婚も可能

となっています(*'▽')

 

プレイヤーを女性にして、幼馴染も女性で同性同士で結婚なんてことも・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

側室とはなりますが、複数の相手と婚姻を結ぶことも可能となっております!

完全に大奥やハーレムですね(笑)

 

システム

 

時間が経過していくとタップでいろんな資源を回収できるようになり、

「内政」「公務」からも集金出来る様になるので、配下たちを育てていきましょう(/・ω・)/

 

運用を変えれば政績を優先することも出来ます。

市民から支持されればランクアップも可能です!!

 

 

戦場でもある「ストーリーバトル」では完全自動で戦ってくれるので配下を強化すれば

すぐに敵を倒してくれるようになります(笑)

 

 

様々な美人が登場してくるのでテンションが上がりまくりですよ(笑)

 

美少女系のゲームとはまたちょっと違った感じで楽しめるのではないかと思います♪

 

このゲームは一夫多妻制がメインとなっていますので

ウハウハワクワクですね!

 

リアルだとあり得ないので

ゲームならではの楽しみがありますね('ω')ノ

 

女の子達は下着姿でも登場してきたりするので

目の保養になったりします(笑)

美しくて、更に癒し要素がある・・・

こんなゲームなかなかないのではないでしょうか(笑)

 

女の子と跡継ぎが作れて、

子供を育てる事だって出来ちゃいます(#^.^#)

 

このゲームには基本ガチャが無いので、

リセマラは特に必要ありません。

 

一点気を付けてほしいのが、

主人公の性別は後からは変更ができないので、慎重に決めて下さいね♪

 

もし変更したい場合は一度リセットする

必要があるので進行データは消えてしまいます。

攻略方法

 

最初は自分の部屋にいる執事をタップして下さい。

そして、商業・農業または寡兵を進めさせて、力を蓄える事から始めます。

 

 

次にストーリーとなります。

蓄えた兵力などを利用してストーリーを

クリアしていくと、名望・実績を得る事が出来て出世に繋がってきます。

 

最後に重要なのが門客のステータスを上げていく事です。

 

ストーリーを比較的楽に進行出来る様に、

最初は色々な物を蓄えて、

武力のステータスを上げる事に注力していって下さいね(*'▽')

まとめ

今回は

について御紹介させて頂きました。

 

美男美女が沢山登場してくるので

とても楽しいゲームですよ~!

 

古代恋愛RPGゲームをプレイしてみたい方は

ぜひ一度ダウンロードしてみて下さい(*´ω`*)

 

最後まで目を通して頂きありがとうございます!!

日替わり内室

日替わり内室
開発元:Ujoy
無料
posted withアプリーチ
おすすめの記事